SSブログ

ライザップの自宅プログラムが登場!! [自宅版ライザップ]

パーソナルトレーニングで人気のライザップ。
成功者94%以上という脅威の実績を誇る
プライベートトレーニングジムですが、
お値段が高いのが少々難点。

入会金を合わせると35万円します。


そんなにお金ないけど、でも痩せたい!

という人も多いですよね。
そんな人に朗報です!

なんと、自宅にいながらライザップのプログラムを
受けることが出来る『自宅版ライザップ』が登場しました。

費用は2カ月で85,800円と
店舗に比べて格段に安く設定されています。

でも、自宅だからといって決して質が劣るわけではありません。
売りっぱなしではなく、痩せるまでしっかりサポートしてくれます。

月に4回、カウンセリングとして
プロのアドバイザーが電話をかけてくれるので
モチベーションが下がることもありません。
また、困ったこと、分からないことなどがあれば
いつでも相談できます。

RIZAPオリジナルのドリンクや
食事レシピもついてくるので、
完璧な状態でダイエットを始める事ができます。

自宅にいながらできるので
誰にもダイエットしてる事がバレませんしね^^

自宅版ライザップは、痩せたいけれど
ジムへ通う時間がない!という人にもオススメ。

わざわざ遠いジムまで通う必要もなく
面倒くささもありませんね。

お金ないけど夏が迫って切羽詰っている人!
ジム通いは面倒くさい、という人!
とても魅力的な自宅版ライザップのプログラムを
一度チェックしてみてくださいね♪

☆公式ページはコチラ☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
注目!!自宅で本気痩せダイエット!!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。